人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めのあいさつ

お初にお目にかかります。

イトマキエイです。

なかなか日記が続かない私が、
ブログなんか始めてみました。

続けば、きっと何かの足しになる気がします。

まだ、その何かは見えてはきていませんけどねww

何かが私の中で変化するまでは、
私の日常とか、好きなこととか、
そんなことを書いていこうかな。と。

結構、難しく考えすぎてしまう質なので、
簡単に、気楽に、ただのその場しのぎでも良いから、
これが習慣になれば良いなぁ。

習慣がつくには最低でも3週間かかるとかなんとか聞きました。

そっか、3週間続けてみよう。

今後ともよろしくお願い致します。


イトマキエイ


by quitotocatoto | 2018-03-04 05:59 | はじめのあいさつ

昨日の続きは今日 今日の続きは明日 続く…続く…

by イトマキエイ